『レゴ®︎とびだすカタログ 』が面白い

f:id:tenkinkazoku:20171014145321j:image

 暇つぶしに遊ぶのにおすすめです。

そろそろレゴデビューしようと思い、おもちゃ屋さんでレゴのカタログをもらってきました。

 f:id:tenkinkazoku:20171014151154j:image

専用の読み込むアプリをダウンロードする必要がありますが、アプリもカタログも無料なので気軽にできます。

レゴマークの入ったページで、読み込むことができます。

f:id:tenkinkazoku:20171014145900p:image

なんと、広げたカタログの上にレゴの世界が!

3Dでどの角度からも見られる!

しかも動いてる!!

共感してもらおうと、息子に見せましたが、反応はイマイチ。かなしい。

 

立体感や動き、遊び方が分かりやすく、素晴らしいと思いました。今の子供は羨ましいですね。

f:id:tenkinkazoku:20171014150439j:image

これなんて、電車が回ってますよ。

お値段がお高めのレゴなので、クリスマスになったらプレゼントしたいなぁと考えてます。母が欲しいのよ。何にしようかなー?息子よ、母は悪いやつです。